☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

太陽さん

2014-02-16 | 空&真&明
いやーーー、よーーーく降りました。
今日はいいお天気で


屋根の雪も落ちるほどです。


空が窓に張り付いて見ているものは

上の屋根から落ちた滴が
下の屋根にピチョッとなって
それがゆっくりと流れ落ちるので
すっごく気になるらしいです(笑)

県内ではまだ
電車が通常通りに動かなかったり
高速が止まっていたり
停電が続いている地域もあります。

太陽さん、あとはお願いしますね。
どんどん融かしてくださいね。


わたしは風邪っぽくて
外に出ていませんが
明日の通勤が心配でなりません。





再会するために…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (616)
2014-02-16 11:36:35
北陸は雪が降っても大丈夫だったのですが、
愛知県内は5cmほど積もっただけで
交通機関も道路もかなり混乱していました。

普段降らない地方は、本当に雪に弱いですね~

それにしてもすごい雪ですね!
これは大変だ~

トラママさんの所もすごかったみたいですね~

今日はゆっくりして体調を戻して、
明日は無事出勤できることを祈ってます
返信する
☆616さん (そら×しん)
2014-02-18 00:26:03
こんばんは。

すごい雪でしたー。
先週の大雪のこともあってか
今回は対応が早かったような気がします。

でもこんな大雪、何年ぶりだろう…。
また木曜日あたりに降るようですが

昨日の朝は車での通勤は心配で
電車で行きました。
電車からみた国道は流れていましたが
職員の中には
「7時に出たのに、職場に着いたのは10時」
という人もいたので、どこが混むのか
予想が難しい状況ですね。

体調の方は市販の風邪薬で
何とか乗り切れそうです。
ご心配ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿