☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

おかしい

2013-02-17 | 空&真&明
明が寝ている場所に
空が乱入。


明の上に乗って


(空)

(明)何かおかしいにゃ…

(明)重いし…


(明)眠いし………



眠気の中で
ぬるっと脱出(笑)




細かいことを気にしない男、明。






再会するために…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ(笑) (ぽつお)
2013-02-18 14:17:50

細かいことを気にしない明ちゃん
好きだ!(笑)

空ちんは
こうして暖を取れるふかふかの布団にするために
明ちゃんをせっせと大きく
育てたのかもしれない・・・(笑)

なかなかの策士・・・(笑)
返信する
☆ぽつおさん (そら×しん)
2013-02-19 00:20:10
こんばんは♪

明ちゃんはどうも
細かいことを気にしないみたいです(笑)
おまけにおっちょこちょいなんですよ。

空は明ちゃんをせっせと育てました。
きっとこうして座布団にしたり
ああして座布団にしたり
そのためですね(笑)
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事