☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

出窓で

2010-09-22 | 
夜間はホントに涼しくなりましたね。

出窓で寝ている真

とっても気持ちよさそう

熟睡・・・

してるよね???




うん、またもや薄目で熟睡してる


なぜ薄目になっちゃうんだー










おまけ
自分も写してみました

ガラスに映ってます。




顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (飼い主B)
2010-09-23 00:06:02
真くん、涼しくなって少し元気になりましたか。
散歩の動画ではちょっとお疲れみたいな感じでしたが……

東京は最近また蒸し暑い日が続いていましたが、
明日から少し涼しくなるみたいです。
人も動物も、猛暑でバテバテですね
返信する
☆飼い主Bさま (そら×しん)
2010-09-23 11:33:56
真、元気になりました♪
ありがとうございます

お散歩の時は、慣れない姪っ子がリードを持っていたので気疲れもあったかもです(笑)

昨日はまた気温が上がって、暑かったですね。
もう10月になるというのにTシャツで過ごせるんですもんね。
それでも今日あたりから涼しくなるようですね。

あっという間に冬が来て、大好きな秋が短そうです。
返信する

コメントを投稿