☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

お盆休み②

2011-08-17 | 空&真&明
お盆休み2日目は、私の実家へ。

はるばる四国から
この渋滞の中13時間かけてやって来た
姉一家とお出かけしました。

1日だけでしたが、濃厚な1日でした。


かりんとうで最近有名な蔵久
ここの駐車場で遅れて合流したので
残念ながら中には入っていません。
またの機会に入るのだ♪


そして次は安曇野ワイナリーへ。

主にワインを造っているところです。
お酒に弱い姉は、試飲でいい気分に


そんなんでお昼の時間になり
時々行く温泉でお蕎麦を食べました。
これが結構おいしいんです


お蕎麦を食したあとは国営アルプスあづみの公園へ。

水族館があると聞いていました。

海の魚がいたらどうしよう…と思っていましたが
岩魚とか鱒とか川の魚だったので安心(笑)


そして次は安曇野アートヒルズミュージアムへ。
かなり久しぶりに入りました。
昔とは雰囲気が少し変わっていましたが
ガラス製品がたっくさんあって、きれいでした




お庭に咲いていたチューリップや薔薇。

よくよく見たら、これもガラスでできていました。




そして最後は安曇野F-1パークへ。
パパさんと甥っ子たちが
レーシングカートに乗りたいってことで

他の人が走っているのを観察中の一族(笑)

甥っ子のショータ。
行ってらっしゃい


甥っ子のヒロキ。
楽しんでね


パパさん。
お尻が入らないかも…と思っちゃったけど(笑)
気をつけて


おお~
競ってる競ってる


すごーい1日で6ヶ所もまわった


家に帰って夕飯を食べたあとは
おウチ花火を楽しみました


空と真も、一緒に車に乗せて行ったのですが
写真を全然撮っていなかった…
ゴメンよ…。



姉一家は、翌日に四国へ帰りました。
渋滞で、家に着いたのは翌々日の午前2時だったそうで
お疲れ様でしたー。
また会おうね





顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み① | トップ | お盆休み③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事