☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

お盆休み③

2011-08-18 | 空&真&明
お盆やすみ3日目は暑かった

暑くて暑くて、姪っ子・甥っ子と
『千と千尋の神隠し』を観て過ごしました。

それから暑い中、真のお散歩へ。


グランドでいっぱい走りました


炎天下でとても暑くて、真はバテバテ…。


お水で体を塗らして、家に帰りました。


家に着くと空がお庭で

ゴロンゴロン



夜は、恒例の信州新町の花火大会に行きました。
今年はちょっと食材を買出ししている間に
駐車場がいっぱいになってしまい
いつもよりもかなり遠い駐車場になってしまいました。

そこは灯篭流しのスタート地点で
きれいな光景が見られました






花火打ち上げ場所までは遠いので
そのまま遠い花火を少し見て
早々に引き上げてきちゃいました。


そしてまた、おウチ花火(笑)
3日連続でおうち花火(笑)





顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み② | トップ | 涼しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ふっき~♪)
2011-08-18 23:33:48
こんな静かなと言うか荘厳な風景ですね。
ここ、結構上流なんでしょ?

信州新町の花火、結構好きですよ。
きっとプログラムが良いんですね。

3連ちゃんのお家花火も拍手もんです(笑)
返信する
☆ふっき~♪さん (そら×しん)
2011-08-19 07:56:07
おはようございます。
そうですね、打ち上げ会場から結構戻ったです。
花火は遠いし、おまけに木の陰になっちゃって…。

ここの花火大会って、なぜかアットホームなんですよね

3日連続のおウチ花火は、初めてでした(笑)
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事