☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

5月18日 朝のおちびーず

2010-06-10 | 紹介
ご飯中のおちびーず

ひしひしと食べてます




猫砂でおトイレできます。
うんちも出てます。
食欲旺盛。
遊び盛り。

後は咳がしっかり治ればいいな。


里親さん募集
今、2件の方が名乗りをあげています



生きようとして

  みーーー・・・
    みーーー・・・

って出てきた子たちだもん、絶対にしあわせになって欲しい



5月18日の おちびーずでした







YOU TUBEに動画UPできる術を教えてもらいました
でも今度は、ブログに埋め込みする方法が分かりません




顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・5月17日のおちびーず | トップ | 5月19日のおちびーず »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
youtube貼り付け方 (のん)
2010-06-10 02:17:27
まず、gooにログインしてください。

別画面でYouTubeの貼り付けたい動画を開きます。

動画が表示されてる下に『共有』っていうボタンがあります。
そこを押すと、メールとかmixiとか、いろんなブログのボタンが出ます。

このブログはgooブログなので、『goo』のボタンを押します。
そーすると、記事の編集画面が開くと思います。

あとは、ふつうの記事と同じように編集して投稿できます。
の様なタグのところ以外は自由に編集できます。

プレビューには出ませんが、投稿すると表示されるはず。
やってみてくださいねー♪

こんな感じ↓
http://blog.goo.ne.jp/shirotan_2009/
※このブログは試しに作ったもので更新してません。
返信する
☆のんちゃん (そら×しん)
2010-06-10 09:51:29
おお~ありがとう

今夜 挑戦してみます



のんちゃん、gooブログも(更新はしてないけど)持ってるんだね
しろたんのブログをやる予定だったの?
返信する
できたー! (そら×しん)
2010-06-10 12:24:38
できたできた

ありがとーーーー




こういうことができると、かなり快適
返信する
おー♪ (のん)
2010-06-10 19:58:48
できてますね
よかったよかった。
おちびちゃん達、可愛い~。

しろブログは、やりたいけど今のブログと一緒には更新できそうにないなぁ
と思ってやめました。
「つくった!」からしろ画像だけ集めてアップしておこうかしら。。。
返信する
☆のんちゃん (そら×しん)
2010-06-10 22:30:27
おちびーず、最高にかわいかった




私もmixiとばたどただけで手一杯
でもせっかくgoo登録してるから、しろたんの画像アップしてたらいいねー
アルバムみたい
返信する

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事