☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

続・5月17日のおちびーず

2010-06-09 | 紹介
朝は日の当たるところに毛布を置くと、そこに寄ってくるおちびーず
朝陽に当たった体はポカポカなんだね



夕方には、お友達のゆうなちゃんがおちびーずに会いに来てくれましたー
ありがとー


おちびーず、日に日に元気になっていきます。
食欲旺盛!


走ったり跳ねたり、ケンカしたり、ネズミちゃんで遊んだり。
元気になってホントによかった

くしゃみもしなくなりました。
まだ鼻がぐつぐつ鳴ってるし、お顔がきれいになるのももう少し。
でも目がちゃんと開いて、顔を見て一生懸命何か訴えてきます

もっとお顔がきれいになったら、お顔の写真も載せます。




あとは里親さん
いい人が見つかるといいなー。



5月17日の おちびーずでした




顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶ネクタイ | トップ | 5月18日 朝のおちびーず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このあいだ (616)
2010-06-09 11:54:30
男女こみこみの友達何人かと話してた時、
この世で1番かわいい生き物は
「子猫だ」
で一致しました。

基本犬派なんですけどねみんな。

やはり子猫のかわいらしさは神がかっている!
と(笑)

獣医さんが言ってましたけど、
子猫の顔の配置やパーツの比率って、
「かわいい!愛おしい!」と思われるような完璧な造りなんだそうです。

お世話大変でしょうが、早くおちびーずが健康児になることを祈ってます☆
返信する
☆616さん (そら×しん)
2010-06-09 22:57:41
子猫ってかわいいですよね
子猫は完璧な造り
納得です

もう本当に、少しの期間お世話しただけですっかり情が移りまして・・・


実はおちびーず、里親さん決まって引き取られてゆきました

プチ保護活動を残しておこうと思って、UPしています。
616さんもマメちゃんを保護しましたね

マメちゃんは元気にしていますか?



保護活動って大変です。
ボランティアさんたち、これをボランティアでやってるんだから改めてすごいなと思いました

返信する

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事