☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

迷子札

2010-12-15 | 空&真&明
今朝は晴れていいお天気
でもとても寒くなるようですね。
しっかり厚着してお出かけください。


夕べの、コタツでうっとり空と真


ぐにゃっと起き上がった真、空の毛づくろいを開始。

前歯で カチカチカチカチカチカチ・・・・・・・



今日のテーマの「迷子札」。
ホームセンターで買ったものをつけていましたが
真のはいつの間にかどっかにいっちゃいました

こんなステキな迷子札
いいなぁ、いいなぁ

空と真のだけじゃなくて、自分たちの分も欲しい
迷子札だけど

空と真のは名前と連絡先を、自分たちのは名前と生年月日を。



買っちゃう 買っちゃう










おまけ
割りと家から近いところにある足湯。

真ん中に八面大王がいます。
大王様にイルミネーションは似合わないなぁ





顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持って来ない | トップ | 物色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷子札。 (616)
2010-12-15 09:49:56
かわいいですね~☆
でもチョッパーはぶらさげ式のやつだと、
すぐ吹っ飛ばして失くすので

今は首輪にプレートが付いたやつにしてます~
返信する
☆616さん (そら×しん)
2010-12-15 11:46:20
そうなんですよ、プラプラしてるのは
どっか行っちゃうんですよね

プレートのついた首輪にしようかなって思ったんですが
なかなかいいデザインのものが見つけられなくて・・・。
もう少し探してみます
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事