☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

持って来ない

2010-12-14 | 
真たん、ボール持って来て

そこそこ
そこのボール










おまけ
あいたたたた






顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこで? | トップ | 迷子札 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ふっき~♪)
2010-12-14 22:14:32
「あいたたたた」はそうきたか(笑)
ども、お世話になりました~♪
返信する
☆ふっき~♪さん (そら×しん)
2010-12-15 08:14:55
遠くからありがとうございました

熊のマグネットの写真は2日間かけて使ってみました〓

ふっき~♪さんのブログ更新も楽しみにしてますよ♪
返信する
やられた… (616)
2010-12-15 09:38:59
真くんのこの表情と立ち姿、
もっのすごおおおくツボです
かわいいいい~

ちなみにチョッパーは「持ってきて」できません

あ、
「お外行くからリード持ってきて!」だけできます(笑)
返信する
☆616さん (そら×しん)
2010-12-15 11:41:14
前はできたのに、いつの頃からかできなくなりました・・・。

持って来て!
「なんで?」的な表情ですよね

チョッパーくん、リード持って来るなんていい子じゃないですか
真は「散歩?行くか!」と言うと、ウンチ袋とおやつの入ったポーチを「物色」します。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事