☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

お散歩

2017-12-23 | 
21日はお休みでした。
土日も会議や研修がつづき
2週間以上ぶっ通しで働いたから。

で、真に催促されてお散歩へ。


いーいお天気でした♪

たまにはリードを外して
思い切り走って

そしてウンチが出たあとのおやつ催促。


河原もキラキラだし


どんな景色もステキに見えて

……長いお散歩でしたね

こんな標識さえもステキに見えました。

こういうの好きだけど♪


いやーーー、年賀状まだやってないです。
やらなくちゃー。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (ノエルママ)
2017-12-23 02:06:06
周りの景色が素敵すぎて感動です・・
時期は太陽が眩しいくらいにあたって、でも爽やかでそしてそんなにも景色がよくて・・
小川のあたりはもう最高ですね。
本当に良いところにお住まいですね!
わんこさんたちには天国でしょうね~
人間もでしょうけど。
安曇野ですか?
一昨年かな?
夏に白馬に行った時、安曇野インターから大王わさび園を通って行きました。
それよりまた少し前には安曇野わんわんパラダイスに泊まったことがあり、周辺は車で回りました。冬は厳しいのでしょうかね?
真くん、空くん明ちゃん、みんな生き生きしていて拝見しているとほんわかしてきます。
またお邪魔させてください!
返信する
☆ノエルママさん (そら×しん)
2017-12-23 09:43:04
こんにちは。
毎日寒いですねー。

うちは田舎なのでこんな風景です(笑)
夜は真っ暗になるので
お散歩では懐中電灯と反射板が欠かせません。

冬は寒いですよー。
マイナスは当たり前で、
冷え込むときはマイナス10度とかになります。
5度くらいあると「今日はあったかいね」ってなります。

夏は35度とかになるので、その差40度以上ですね。
そう考えるとすごいなと、改めて思いました(笑)


ありがとうございます
返信する

コメントを投稿