☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

ガタガタカチカチカチカチ

2017-12-24 | 空&真&明
この間の夜、真たんが震えていました。

どうしたの? 寒いの? と声をかけると
メンタルの弱い真たんは
ますます震えてしまいました。

天井から何か音がするみたいです。
またコウモリかな?

ガタガタカチカチカチカチ…


抱きしめてあげても不安そうな表情は変わらず
天井を見ていました。
ご飯も食べられなくて、コタツのある部屋に場所を移して
ようやく食べたのでした。

でも、この後は普通に戻ったのでした。
なんだったかなー









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | TNRのため捕獲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい… (616)
2017-12-25 10:00:12
病院に行くまでの道のり、
病院の待合室、
大きな音、などなど

チョッパーのガタガタっぷりとあまりにそっくりなので
ついつい笑ってしまいました

本当に、冗談みたいに震えますよね(笑)

メンタル弱めの兄弟
そんなところもたまらなくかわいいですよね
返信する
☆616さん (そら×しん)
2017-12-25 15:59:18
そうなんです!
冗談みたいに震えるんです(笑)

お散歩で変なものを拾い食いしちゃったかな?
とも思ったのですが
何度も天井を見るので、何か音がしたんだなと。

どうしたの?と声をかけたのもマイナス効果で…
メンタル弱めだなって思いました

そしてチョッパーくんのガタガタっぷりとそっくりなんて
616さんのコメントを見て吹き出しそうになりましたー

かわいいコたちですねー
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事