☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

寝落ち

2022-11-04 | 明&珠&真
まんまる明ちゃんと


膝の上でふみふみちゅぱちゅぱの珠ちゃん。


そのうちにそのまま寝落ちしてしまいました。


すまん寝風だけど苦しくない?



ふと見ると
向きが変わっている明ちゃんと


すまん寝風から崩れている珠ちゃん。

かわいい…





おまけ
朝焼けが窓から見えたので
家の裏まで行って撮りました。


その帰り
ひっそりと咲いているお花に気づきました。



真たんがいなくなってから
身近にあるきれいなものを見る機会が減りました。
こういうの、忘れていたなって思いました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖精? | トップ | 4年前の今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

明&珠&真」カテゴリの最新記事