☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

寂しいな

2015-11-01 | 紹介
昨日、福ちゃんを新しいご家族のお家へ
お届けして来ました。
(福)ボク、どこに行くの?


暖炉のある広いお家で
においを嗅ぎまわったあと
さっそく走り回っておりました

ちょっとお昼を食べに出かけて
2時間ほどしてお家へ戻ると
福ちゃんは私に威嚇のポーズをしました。

え???今の2時間で、もう私のこと
忘れちゃったの?と抱っこすると
思い出してくれたようで
ゴロゴロにゃぁーんでした

お届けする日の朝の写真。





家に帰って来て隔離部屋の掃除をしてたら
無性に寂しくなりました

でもこれはもう、毎度のこと。

福ちゃん、かわいがってもらうんだよー



子猫を片手で抱き上げたときの
あのぽんぽんの感じ
ぽんぽんの膨らみと温かさが
たまらなくかわいいのです
病みつきなのです





再会するために…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日 | トップ | 真のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事