☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

あと2日

2015-10-29 | 紹介
福ちゃんが新しいご家族のもとに行くまで
あと2日。

空ちんと明ちゃんの体調は回復したし
福ちゃんも食欲旺盛で元気いっぱいなので
みんな会わせてあげたいけど
でもすごく時々、福ちゃんがくしゃみをするので
会わせられずにいます。

このまま新しいご家族のもとへ行くことになりそうです。

くしゃみの原因は分かりません。
ご飯を食べたりお水を飲んだ後に出るので
鼻か気管にご飯やお水が入っちゃっているのかなーと
勝手に思っています。

心臓も肺も雑音はしないそうなので
成長するにつれて良くなるんじゃないかな

毬で遊ぶ、ネコらしいネコ福ちゃん



寝起き?な空ちんと明ちゃん。


似たような顔して(笑)



真のお散歩♪


ご近所の絵描きさんと。


ご近所の姫ちゃんと。






再会するために…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきましたね~ (616)
2015-10-30 08:56:56
福ちゃん、もうじき行っちゃうんですねぇ…
愛情たっぷりかけた分、
やっぱり何とも寂しいですよね~

ごはん中やお水飲む時は、
お鼻でしか息ができないからむずむずするんですかね??
大きくなって免疫力upしたら、
きっとくしゃみも止まっていくんじゃないでしょうか

それにしてもかわいい福ちゃん

空ちんと明ちゃんのシンクロっぷりも、
真くんのウキウキおしりもかわいい

姫ちゃんのお鼻の色、
私この色のお鼻のわんこ、大好きなんです(笑)
かわいいーーー

段々寒くなってきましたが、
お互い体調崩さないようにして
かわいこちゃんたちといっぱい遊びましょー
返信する
☆616さん (そら×しん)
2015-10-31 01:36:44
こんばんは♪

日付が変わったので…
今日いよいよお婿入りです。
毎回のごとく、寂しくてうれしいという
複雑な心境ですね。

今日のくしゃみでは、ご飯が出てきましたー。
やっぱりお鼻に入っちゃうみたいですね。
大きくなれば上手に食べられるようになりますよね、きっと。

空ちんも明ちゃんも、隙あらば隔離部屋に入りたくて
ドアの前でじーっと座っていたり鳴いたりしています。
今回はほとんど面会できないまま、新しいご家族のもとへ…
真も遊びたいみたいですが、今回は仕方がなかったです。

姫ちゃん、かわいいんですよー
ぺちぺち加減と大きさと、すっごいかわいいですよー。
このお鼻の色、確かにかわいいです


ホント、寒くなってきました。
もう11月ですね。
1年が早いー
返信する

コメントを投稿