☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

仕事収め

2010-12-29 | 空&真&明
今日は仕事収めでした。

午前中で終わるはずが、やり残したことが結構あって午後までかかりました

この1年はホントにホントに早くて、3ヶ月くらい前にお正月をやったばかりのような感覚です。

仕事仲間のみなさん、よいお年を





仕事を終えて帰る頃になると雪がチラチラ・・・。
家に近付くにつれて多くなり、白い景色になってきました。


今も降ってます


積もりそうだなー










おまけ
年賀状のための写真撮影でお疲れの空と真。






顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | あけました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (飼い主B)
2010-12-31 03:55:41
お仕事お疲れさまでした

撮影でお疲れの空くん、真くん、
脱力した感じがかわいいですね
私も大そうじの疲れで脱力中です

今年もとうとうあと一日ですね。
よいお年をお迎えください
返信する
☆飼い主Bさま (そら×しん)
2010-12-31 18:03:37
ありがとうございます。

年賀状用の写真、何枚撮ったことか・・・。
毎年変わらぬ2人と2匹の写真で
お友達からは
「去年の写真をそのまま使ったと思ったよ」と
言われるほどです

大掃除、お疲れ様です。
我が家は大掃除らしい大掃除はしなかったです


今年もあと数時間ですね。
飼い主Bさまも、よいお年をお迎えください

また来年も小太朗くんのかわいい姿を
見させていただきます
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事