☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

里親募集

2010-09-13 | 空&真&明
里親募集です


保護した時のダイ君。



やさしくブラッシングしてもらって気持ちよさそう



ステキなダイ君になりました



飼い主さんが転々と変わり、現在の飼い主さんもいらないと言われたそうです。

ビビリで唸り、ワンワン吠えていたダイ君。
飼い主さんより引き取って、去勢入院しました。

先生「唸るけどちょっとだけ、大丈夫ですよ。」

退院後は預かりさん宅にいます。
全く泣かず、おとなしくしているそうです。


不衛生でガリガリ、全く愛情を受けられなかった過去のダイ君です。
ご飯をしっかり食べてナデナデ。
楽しい散歩で家庭犬としての訓練始めます。

ダイ君の幸せ探しの始まりです。





詳しくは『わんわんルーム』




顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (飼い主B)
2010-09-14 00:36:37
ダイ君、見違えるようにきれいな毛並みになりましたね!

保護されたときと比べると、
下の2枚の写真のダイ君の顔つきが全然違いますね。
穏やかな、いい表情をしています

ダイ君が、早く優しい飼い主さんに
巡り会えることを願っております
返信する
よかったです! (飼い主B)
2010-09-14 00:43:04
コメントをした後に「わんわんルーム」をのぞいてみたら、
ダイ君の新しい家族が決まったという記事が!
よかったです!
たくさんの愛情をもらってね、ダイ君
返信する
☆飼い主Bさま (そら×しん)
2010-09-14 00:58:33
あ!載せるのが一足遅かったですね
でもよかった決まってよかった

まだまだたくさんのコが、新しい家族を求めています。
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi/folder/1584493.html

みんなしあわせになって欲しい。
心から願います
返信する

コメントを投稿