☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

おさーーーんポ

2011-07-24 | 
昨日の夕方のお散歩♪

まずはよそのお庭をチェックして
逃げるようにダッシュ

通称(?)チェックダッシュ。
ピンポンダッシュみたいな(笑)

それから、カラスが気になって
しばし立ち止まり


畦道をほりほりほり…


フンッ フンッ


ほりほりほり…


フンッ フンッ


ほりほり…


フンッ フンッ



…真ちゃ、今日はその辺りで引き上げない?





顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまうま♪ | トップ | 夕暮れのお散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンポンダッシュ(笑) (ノエルママ)
2011-07-24 03:22:47
笑っちゃいました!
まさにピンポンダッシュ!
それに、畦道でのほりほりって・・・
すごく深く掘るんですね~
感心してしまいました!
ノエルやるるはそんなことしたことないから、
というより、ほりほりするような土が無い!
お散歩は楽しいですよね。
お互いにいつも新発見があるんですよね。
私もいつまでもノエルと歩きたいと思ってます。でもいつまでできるのかな・・・
返信する
こんばんは (飼い主B)
2011-07-24 03:25:43
真くん、かわいいですね~。
ピンポンダッシュならぬチェックダッシュ。
こんなかわいいチェックなら
うちにも来てほしいです

空くんの扇風機節電も
これだけしっかり乗っていると
しょうがないなぁと思ってしまいますね
返信する
☆ノエルママさん (そら×しん)
2011-07-24 23:00:42
こんばんは♪

ありがとうございます
何件かチェックダッシュしますー。
たぶん猫ちゃんがいるんじゃないか?ってことを
チェックしているのではないかと推測しています。

掘り掘りは深いです。
モグラの穴をよく掘ります(笑)

お散歩は楽しいですね
目がキラキラしたり、「あっちに行く」と意思表示したり。

ノエルくんとるるくんとのお散歩も
ノエルくんが望む限り続けて
楽しい時間を過ごせていけたらいいですね
返信する
☆飼い主Bさん (そら×しん)
2011-07-24 23:05:13
こんばんは♪

よそのお庭にスタタタタ…と
普通に入って行きます。
そして一瞬立ち止まって見渡して
ダッシュで出てきます。
面白いですねー

空がなぜ、扇風機の真下に落ち着くのか…。
ふしぎです。
いいお顔して落ち着いてます(笑)
どいてくれるのを待つしかないですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事