☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

本気の?

2013-07-03 | 空&真&明
空と明の
本気の(?)取っ組み合い


しっぽパンパン.


 とぉっ

明ちゃん、浮いてます

お鼻フンフン


 ていやっ

明ちゃん、浮いてます

 

いつ終わるのかなー。





再会するために…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明の毛づくろい | トップ | ちょっぴり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (飼い主B)
2013-07-03 23:47:34
空くんと明ちゃん、なかなか激しい闘いですね

明ちゃんの方がジャンプ攻撃などで
有利に見えますが、
上にいて横になりながら相手をしている空くんの方が
やっぱり余裕がありますね~
しかし明ちゃん、大きくなりましたね
返信する
☆飼い主Bさん (そら×しん)
2013-07-04 01:10:37
こんばんは♪

なかなか激しいんです…。
ごっそり抜け毛が落ちていることもしばしば

明の方が若い分、動きが速いですが
それでもまだまだ空の方が上です

いつか空が負ける日も来るのでしょうね。
空おじいちゃんになってしまって…。



明、大きくなりました
顔はまだ童顔ですが
空とそんなに変わらない大きさなんです。
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事