☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

背中のゴリラ

2014-01-22 | 
実は空の背中には

ゴリラがいます。

座っているゴリラの後ろ姿です(笑)





再会するために…


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんがりお口 | トップ | 兄弟 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ!! (616)
2014-01-22 19:55:49
空ちんのどーんと構えた安定感は
背中のゴリラに守護されているからでしょうか

ちなみにチョッパーの胸には
チョウチョがいます

弟がチョッパーに決めた理由のひとつがその模様で、
「あれがかっこよかったんだ」
と言ってます
チョウチョが??(笑)
返信する
こんばんは (飼い主B)
2014-01-23 05:36:25
本当ですね~
ボスゴリラがどーんと座ってますね

空くんの毛艶がいいので
さわったら柔らかくて暖かそうなゴリラですね
返信する
☆616さん (そら×しん)
2014-01-23 22:21:45
こんばんは!

空が座っているときじゃないと
ゴリラにならないんですけど

チョッパーくん、チョウチョいますね{/tyou/
お尻としっぽの裏が茶色いのもかわいいですよね


2月から寂しくなってしまうと思いますが
どうか干からびらないでくださいね。
チョッパーくんのこともちょっと心配ですが
616さんのことの方が心配だったりします。

チョッパーくんと暮らしたい妹さんの気持ちも
妹さんの旦那さんも、616さんの気持ちも
みんなあったかくっていいですね
返信する
☆飼い主Bさん (そら×しん)
2014-01-23 22:26:26
こんばんは!

空のグレーの部分、小さい頃は縞模様でした。
縞々のゴリラも見てみたかったです(笑)

空の毛は、明の毛よりもやわらかいです
返信する
なるほど納得 (綿菓子)
2014-01-23 22:35:07
慈愛深いボスゴリラのバックですね。
それにしても、空君の毛艶が最!

人の顔は男女とも左右対称なら
美形だそうです。キムタクが
男性ではこれに該当するそうです。

正面から真君とチョッパー君の顔は
まさに左右対称、・・・イケメンですね。
チョッパーのチョウチョも左右対称
だったら究極ですね!

でもね本当は空と明に一歩譲る真君と
ちょっとビビリで飼い主には強気の
チョッパー君が大好きで、
ブログを拝見しています。
返信する
☆綿菓子さん (そら×しん)
2014-01-24 07:38:36
おはようございます。

空は今年で12歳になりますが
今のところ毛並みもいい感じですね。
でもやっぱり12歳なので
全体的にお肉が重力に逆らえなくなっていて
背骨が出てきましたよ。
背中をなでると
「年を取ったなー。
 今年も元気でいてね。
 私より先にいかないでね(笑)」って
声をかけています

チョッパーくんと真・空・明のことを
これからも暖かく見守ってくださいね。
とっても嬉しいです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事