☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

珠ちゃん

2022-02-06 | 
夕べの珠ちゃん。


何だかすごくかわいかった。

いつもかわいいんだけどね





おまけ
またポチッとしてしまいました。


この眼差し

最高です






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩と猫毛のフェルト | トップ | 不甲斐ない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煉獄さん! (ぽつおこと飼い主A)
2022-02-09 20:05:31
ぽちってますね~笑。

アニメの遊郭編がはじまって
漫画をまた読み返し
ワシも大変なことになっとります(笑)

ワシはやっぱり最初から
ハブられがちな暗~い義勇さんが好きっす。
伊黒さんも好きw

それにしても
床ずれってかさぶたみたくなるんですね。。。
いつもながらいろいろ教わりありがたいです。
真たん、お大事に!!
☆ぽつおこと飼い主Aさん (そら×しん)
2022-02-10 00:25:24
こんばんは♪

それまで飛び飛びにみていたのですが
無限列車をみて完全にハマりました

義勇さんもいいですよねー
煉獄さんの次に義勇さん好きです♪


床ずれ、恐らくしっとりと
赤くなっていたと思うんです。
それが乾いて
かさぶたになったと思います。

真たん、がんばります♪
ありがとうございます!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事