☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

不甲斐ない

2022-02-07 | 
昨日、真たんの体を触っていたら
大きなかさぶたを発見。


これは…これは…
床ずれのかさぶただ

床ずれのできやすいところは
肩とか骨盤のあたり。

まさに肩!


不甲斐ない。
不甲斐ない。
不甲斐ない。

気づいてあげられなくてゴメン!


他にはなさそうですが
いやーーーーーー…
気を付けないと…。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珠ちゃん | トップ | タイヤ改良 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれーーー (616)
2022-02-08 10:20:20
寝る時間が増えて痩せてきてしまうと、
これはもうしょうがないですよね
逆に、よくここまでできなかったな、と
私はそら×しんさんのお世話に感心しきりでした

うちは結構早めにできてしまったので…(反省)
なめてました

チョッパーの場合は、すぐに悪化してきてしまったので、
病院で適切な治療とは?を聞きに走って…
そこからがまた…
片側だけのうちはまだいいんですよね
両側にできちゃってからはもうてんやわんやでした

全然不甲斐なくなんてないですよ!

真たん、がんばれーーーー
返信する
☆616さん (そら×しん)
2022-02-09 00:00:38
こんばんは。
ありがとうございます

かさぶたを見つけた時の衝撃は
大きかったです。

真も寝ている時間が増えているので
これからですね。

どうしても留守にする時間が長いので
この間の ゾッとした出来事も含めて
気が気じゃなくて…

できる限り がんばります。

本当に本当に
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事