☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

うれしい報告

2010-12-07 | 紹介
先日、うれしい報告がありました

あの『保護猫おちびーず』の写真が届いたのです

こんなに小さかった おちびーずが・・・



こんなに立派に



このコが・・・


こんなに凛々しく



このコが・・・


こんなにステキに



このコが・・・


こんなにおちゃめに



そしてこのコ。
いちばん小さくて下痢が続いていて
とても心配だったコが・・・



こんなにたくましく(爆笑)




おちびーずを引き受けてくださった里親さん
写真を届けてくれたけんけん・ゆうなちゃん
ありがとー





顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (森のくまさん)
2010-12-07 11:50:28
ホント、大きく立派になって~! やさしい里親さんでよかったね。

ところで、白黒柄のことをタキシードっていうの知ってた? うちの銀ちゃんもタキシード!
返信する
こんにちは (飼い主B)
2010-12-07 15:29:02
あのちびちゃんたちが
毛もツヤツヤで立派な猫ちゃんになりましたね~
かわいいです

里親さんに愛情をたっぷりもらっているのでしょうね
よかったですね
返信する
☆森のクマさん (そら×しん)
2010-12-08 10:09:03
みんな元気に育っているみたい
先住の5匹もみんあ穏やかな感じだったよ。

「タキシード」柄っていうんだ、銀ちゃんみたいな模様。
いいね、なんかカッコイイ
返信する
☆飼い主Bさま (そら×しん)
2010-12-08 10:11:30
すくすくと立派に成長していますね
よかったです。
こうしてその後の様子も教えてもらえると、親戚のような感じになります

里親さん、本当に猫が大好きって感じの方たちです。
よかったです、きょうだいで引き受けてもらえたし、本当によかったです
返信する

コメントを投稿