☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

あんよ

2018-07-18 | 紹介
あんよのお手入れ








このコ、なかなか賢いです
おトイレもそこら辺ではほとんどせず
ちゃんとケージに戻ってします。

まだ仮名もついていません。
候補はあるけど、ピンとこないのです。


子猫を触ったあとに
空ちんや明ちゃんを触ったときの安定感。
大きくてどっしりしている安定感(笑)


ここのところかなり暑くて
冷風機でも買ってみようか…とホームセンターに寄ったら
扇風機も冷風機もエアコンも「品切れ」に。

やっぱり暑いよねー






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年7月14日の保護猫とあ... | トップ | 大分サボってしまいました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (飼い主B)
2018-07-19 21:37:15
ひゃ~かわいいですね~
白猫ちゃんかと思ったら頭にグレーの模様があるのですね
かわいい……ひたすらかわいいです
そら×しんさんの夫さんに見つけてもらって本当によかったです
返信する
☆飼い主Bさま (そら×しん)
2018-07-23 06:49:39
おはようございます

白い子猫、かわいいですー
そうなんですよね、頭にグレーの模様があるのと
しっぽがうっすらの黄色っぽいんです。
三毛???

まだ仮名もなくて…チビちゃんと呼んでますが
保護されてラッキーな子です♪
返信する

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事