☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

2014年 あけました

2014-01-01 | 空&真&明
毎年、年賀状のために行っている
撮影会の模様です。


みんな、なかなか言うことをきかないので
いつも おやつで釣っております。


カメラ目線になるように
カメラのタイマーに合わせて
おやつを投げてますが
変な方向に投げてしまったり


タイミングが難しかったり


これが割と高度な技術なのです。





おやつが終わっちゃったので
ネズミちゃんに変更したり。





私は年末年始感ゼロなのですが
何はともあれ
今年もよろしくお願いいたします。





再会するために…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を | トップ | 今日のお散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (飼い主B)
2014-01-01 21:02:07
そら×しんさんの年賀状撮影会は
いつもとても楽しそうでいいですね
みんなの目線が合うようにするのは
一苦労だと思いますが……

そら×しんさん&旦那さんの落書き顔が
とってもグッドです

昨年は最後の最後でコタがケガをして
そら×しんさんにもご心配をおかけしてしまいましたが、
昨日から少しずつイタズラも再開し、元気になりました。
ありがとうございました

今年もそら×しんさん一家にとってよい一年になりますように
今年もよろしくお願いいたします
返信する
明けましておめでとうございます (616)
2014-01-02 00:00:06
これホントお腹抱えて笑いました(≧▽≦)

人間の苦労そっちのけの
この子たちの顔ったら…(笑)

飼い主ならではのセリフの数々もかわいいです

こんな技使って撮っていたんですねー
いっぱいいると大変ですね~
うちは1匹でも大変です

このシリーズ、また見てみたいです

個人的にはやっぱり、
空ちんが何かに注目している顔がたまらないです
みんなかわいいーーーー

今年も宜しくお願い致します
返信する
☆飼い主Bさん (そら×しん)
2014-01-02 09:42:31
あけましておめでとうございます!

撮影会はだいぶ要領を得ましたが
初めの年は50枚くらい撮りましたよ(笑)
当時はソファーがなくて、床の上での撮影だったので
立ったり座ったりが大変でした

顔の落書きについては
夫に報告していないのでまだ知らずにいます。
知ったら怒るかも知れません


小太朗くん、元気が出てきてよかったですね
きっと、傷も早くよくなりますよね

小太朗くんとご家族のみなさまにとって
よい1年になりますように…
今年もよろしくお願いします
返信する
☆616さん (そら×しん)
2014-01-02 09:53:57
あけましておめでとうございます!

カメラ目線は一苦労です…。
かつおのおやつを夫が投げて
「カメラのレンズに当たったらどうするの
と私が怒るという険悪ムードもありつつ(笑)

いつもお世話になっている動物病院の先生にも
「どうやって撮ってるの?」と聞かれましたが
まだお答えしていません。

こうして見ると、みんな表情豊かですね

チョッパーくんの白馬の王子様も
すごくかわいかったです



今年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事