チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】風の香り 326カフェ -閉店しました-

2010年02月21日 | 閉店、移転したお店
2011/07/16より、材木町のナガラガワフレイバーにて、沖縄カフェ てぃだかんかん として移転リニューアルオープン。




以前326 di piuの記事でも少し紹介した、川原町のナガラガワフレイバーにあるカフェです。
ちょっと暖かくなってきたから散歩がてらまた行ってきました。



滞在型の移動式オープンカフェ』という営業形態だそうです。
前に来たときはまだまだ寒くて利用してる人はあまりいなかったけど、今日はかなり繁盛してました。



気軽に利用できる価格設定が好印象です。



トラッックの中にいる人当たりの良いお兄さんが一人で対応しています。
前に326茶房の方にいた人かな?丁寧な接客になんとなく覚えがあるんだよなぁ。



テラス席は手前の緑のイスが禁煙席、奥の茶色の席が喫煙席と別れているそうです。どーしても流れてくるから野外でも分煙はありがたいですね。

しかも!

ここワンちゃんもOKなんです!



初公開!かな?うちのティティちゃん♀です(*´ェ`*)

この子すごく食い意地が張っていて、真剣に見つめる視線の先には・・・


本日のコーヒー 280円  春山プリン 250円

いつも食べ物があります・・・。エスプレッソのプリンだから食べられないよ('∀`)



当店のバリスタ春山氏おすすめのエスプレッソを使用した究極のカフェプリン!
(POPからそのまま引用)

カフェ限定メニューかな?
滑らかなとろけるような食感とエスプレッソの苦味が最高だ!!!



っと、うちのチャーリーさん♀がおっしゃってました。嘘です。
この子も飼い主に似て食い意地張ってます('∀`)



テラスからの景色もいいし、チャーリーさんも気に入ったみたいだし、ちょこちょこ利用しようかな。

あっ、甘の香りで買ったケーキもここで食べれますよ!一番書きたかったことが後付けになってしまった・・・(ノ´∀`*)


関連記事
【岐阜市】NAGARAGAWA FLAVOR内 326 TRE DUE SEI(トレドゥエセイ)
【岐阜市】CAFE 326茶房
【岐阜市】甘の香り 326 di piu(トレ ドゥエ セイ ディピュウ)



・住所 岐阜県岐阜市玉井町12-1
・TEL 058-263-3326
・営業時間 10:00~19:00
・定休日 火曜(雨の日は休み)
・駐車場 あり
・URL http://www.n-flavor.net/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】VIAGGIO(ビアッジ... | トップ | 【各務原市】中国麺菜茶館 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (けんちゃん)
2010-02-21 22:26:34
こんな可愛いワンコが居たんですか。
食い意地張ってるダックスに抗議するコーギーなんちゃって。

チロさん両手に花ですね。
やっぱり飼い主に似るんですか~
返信する
Unknown (ぷりん431)
2010-02-22 19:30:38
こんな可愛いワンコが居たんですか。って、けんちゃんさんと思わずかぶりました。私もマルチーズの息子がいます。名はぷりん君。で、フルネームはプリン・ア・ラモード。ちょっといい辛い・・・
次回の散歩に連れて行きたいです。
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 22:11:34


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
Unknown (チロ)
2010-02-23 21:39:10
>>けんちゃん
実家で飼ってる子ですけどね~。かわいいですよ。
うちではアメショー×チンチラの猫もいます。こちらもかわいいっス(*´ェ`*)

>>ぷりん431さん
うちのティティちゃんもフルネームは『ティラミス』ちゃんです!スイーツつながりですねw
わんちゃんと遊べる芝生広場も近くにいつの間にかできてたのでそちらも一緒にどうぞ~!
返信する
Unknown (ももたろ。)
2010-02-26 21:21:32
ティティちゃんもチャーリーちゃんもかわいいですね

だいぶ前にナガフレに行ったときは
こんなイイトコ、まだ無かったと思います

暖かくなったし、わたしも食い意地はったコ連れて行ってこよ~
返信する
ももたろ。さん (チロ)
2010-02-26 21:47:58
かわいいでしょ!ももたろさんに負けてませんよ( ̄ー ̄)

最近暖かくなってきましたから、きっと気持ちイイですよ~。散策がてらぜひご利用下さい。
返信する