チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市】中国麺菜茶館 龍鳳(ロンホン)

2010年02月23日 | 台湾料理


各務原のマックスバリューの近くにある人気の中華料理店へランチに行ってきました。



中華料理店にしては清潔感があって好印象。これなら女性だけでも利用しやすいんじゃないかな。



安い中華料理店になれちゃってるからか、ランチはあまりオトク感はないですね。


天津飯セット 960円

『高い』という感想しか出てきません。特においしいってわけでもないです。

相方の食べてた点心ランチ(1030円)はうまかったらしいから、ここはそーいうのを食べた方がいいのかもなぁ。



・住所 岐阜県各務原市蘇原瑞穂町2-57-8
・TEL 058-382-7899
・営業時間 11:30~15:00(OS14:30) 17:00~22:30(OS22:00)
・定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
・駐車場 あり
・URL http://g.lets-gifu.com/shop/index-1145.html



参考ブログ
★゜+. ちょこの別腹 ゜+.★  中華な気分♪
八光流柔術遊心会名古屋支部  今日のランチ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】風の香り 326カフ... | トップ | 【岐阜市】きっちん百音(もね) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね~ ()
2010-02-23 22:20:42
こっちに来た当初は近いから良く行ってましたが、もう2年は行ってないかなぁ‥。
それだけ安くてお得な店が多いってことでしょうか。

僕は「うまか」で中華飯、あんかけうまかが多いです。あの量が素敵(笑)
返信する
陰さん (チロ)
2010-02-24 18:42:08
目立つ外観と利用しやすい立地で流行ってるんですかねぇ。

うまかって中華飯もあるんですか!ちょっと気になる( ´¬`)
返信する