チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【本巣市】インド&ネパール料理の店 パルカッシュ 本巣店 -閉店しました-

2013年03月03日 | 閉店、移転したお店
いちから始めるインドカレー: 簡単なのに本格味。とっておきの63カレー
マバニ マサコ
柴田書店



芋島の人気店インド・ネパール料理のパルカッシュが本巣に2号店をオープン。
本巣縦貫道沿いでも少し奥まっているので気づきにくいですが、場所的にはリカーマウンテンと漫画喫茶fefeのちょうど間辺りになります。



内装は薄いパープルでまとめられちょっと独特。こーいう日本人にはないセンスに出会えるのも外国人経営の店を利用する時の楽しみでありますね。



今回はモーニングの利用。350円~のリーズナブルなものもありますが、折角インド料理店へ来たんですから、モーニングとはいえやっぱりカレーを頼まないとね!


Cモーニングセット 460円

ということで、注文したのはドリンクにチキンカレーとミニナンの付いてくるCセット。他に定番のにんじんドレッシングのサラダとなぜか焼きそばも付いてきます。
モーニングだと思って侮る無かれ、



ミニナンって書いてあったから油断していましたけど、これ普通サイズのナンが出てきて来ますw ボリューム的にはランチと言っても良いくらい。パリッと香ばしいナンとガーリックの効いたチキンカレーが美味しくて朝からペロリといただいちゃいました。

さすが人気店の支店だけあって味は折り紙つき。本店にはないモーニングもあってコチラも人気が出てくるのではないでしょうか。オススメです。


・住所 岐阜県本巣市上真桑2240-170
・TEL 058-323-4077
・営業時間 7:30~10:30 11:00~14:30 17:00~22:30
・定休日 月曜夜
・駐車場 あり
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】Cafe エンジェル | トップ | 【岐阜市】手打ちうどん 天... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいね (けんちゃん)
2013-03-03 17:20:28
ここなら、しょっちゅう行ける場所です。
といって行けてないチロさん一押しのかるび庵がありますが(笑)
返信する
Unknown (チロ)
2013-03-05 07:01:50
値打ちなモーニングでしたよ!ぜひぜひ!
かるび庵も気が向いたら行ってみてください(笑) 
返信する
Unknown (PECOPA)
2013-03-06 15:27:10
芋島にあるお店の支店ですか?
芋島がOPENしたころ、お店がガラガラで
客がきてから電気をつけてるような状態だったけれど、最近は流行ってるみたいですね。
最近、インドネパール料理店が増えてる理由はなんでしょう?
大垣のIT?
返信する
はじめまして (ぴゆき)
2013-03-06 22:30:02
今日、行ってみましたが朝は開いていませんでした。
れっつぎふの情報も11時開店となっております。
モーニングなくなったんでしょうか???
チロさんはいつ行かれたのでしょうか?

残念に思いつつ、転んでもタダでは起きないタイプですので、人気Café【yulala】でモーニングしてきました(*^^)v
返信する
Unknown (チロ)
2013-03-06 22:53:21
PECOPAさん
芋島も最近の昼時は繁盛していますよ。まぁ通りかかるだけで利用したことはないのですが。
インドネパール料理はほんと増えましたね。この前も瑞穂市の野菜畑のあとに新しくオープンしてました。理由はナンでしょうね?ん?あ、いや…そーいうつもりじゃなく。

ぴろきさん
レッツの情報は古いですよ。オープン時はランチからの営業だったそうですが今は朝から空いてます。僕が利用したのは先週ですが今日はたまたま臨時休業だったとかじゃないですか?

ゆららさんもいいですね~!いつかランチに行きたいお店です。
返信する
電話してみました (ぴゆき)
2013-03-07 22:03:09
チロさん、こんばんは。
お店に電話して聞いてみました…。

モーニング、もうやめちゃったそうです。
「少ないから…」って。

チロさんは貴重な体験されたのですね!
あ~、残念です。
返信する
Unknown (チロ)
2013-03-10 09:09:08
ほんとにやめちゃったんですか(;・∀・)
まだ始めたばかりだと言っていたのに…。おもてのモーニングと書いた看板はどーするんだろうか…。
情報有り難うございました!
返信する