チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】Dining Cafe Latour(ラトゥール)

2010年05月24日 | カフェ、喫茶店


名鉄各務原線、細畑駅と切通駅のちょうど中間辺りの線路近くにあるカフェへランチに行ってきました。



男性客だけでも入りやすそうな、気取った感じのない喫茶店っぽいお店です。



ランチは日替わりで三種類。ちょうど三人いたから三種全部頼んでみました。


オムライスランチ(サラダ、スープ、ドリンク付き) 800円

玉子ラブな僕はもちろんオムライス!包むタイプのタマゴの上にかけられたホワイトソースや、バターライスに忍ばされたチーズが思いのほかコッテリしてます。男性客向けに作ってるのかな。普通にうまい!


プレートランチ(サラダ、スープ、ライスorパン付き) 1000円


チキンカレー(サラダ付き) 600円

他のランチも普通にうまかったそうな。



※クリックで拡大

激ウマってほどではないけれど安定した味。利用しやすい雰囲気や豊富な食事メニューが魅力のいい店です。




食後のコーヒーもたっぷりだし、時間がある時にまったり利用したいですね。




・住所 岐阜市細畑3丁目10-8
・TEL 
・営業時間 朝から
・定休日
・駐車場 あり



参考ブログ
しッちゃんのランチレポート 岐阜周辺 ダイニングカフェ ラトゥール(細畑)
回線問屋のblogと備忘録  「ダイニングカフェ ラトゥール」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【羽島市】多幸福(たこふく... | トップ | 【関市】歌酔茶屋 トルース ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (なんち)
2010-09-04 09:51:55
はじめまして!私もここのお店をよく利用します。貴兄の記事通り気取らない感じが好きでよくランチでお邪魔します。男一人で利用できる洋食系のお店って少ないですよね(^^)