チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【関市】歌酔茶屋 トルース -閉店しました-

2010年05月25日 | 閉店、移転したお店


昼は喫茶店、夜はスナックというちょっと変わったお店でモーニング。関市のマーゴのすぐ近くにあります。



たくさんのモニターと座り心地の良いソファーがいかにもスナックって感じ。明るいうちにこの場所にいることにちょっと違和感はあるけどそこが魅力でもあるのかな。他にはない独特の雰囲気が楽しい。
周りの平均年齢高めなお客さん達も夜並のテンションで楽しんでましたw



アルコールまである豊富なメニューはさすが!14時までならすべてのドリンクにモーニングがついてくるそうです。ってことはビールにも???


ブレンド珈琲 420円
モーニング付き(エッグトースト 茶碗蒸し、じゃがいもの煮物 サラダ)


年配客が多いからかモーニングはちょっぴり和風。ボリューム満点だから女性やお年寄りならこれがランチでも全然いけるかもしれません。
煮物も茶碗蒸しもいい味でした(*´ -`)



もうちょっとトシ取ったら夜に来ても楽しめるかもなぁ。


ギフコミクーポン



・住所 岐阜県関市倉知264-2
・TEL 0575-23-0303
・営業時間 7:00~14:00
・定休日 月曜
・駐車場 23台
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】Dining Cafe Lato... | トップ | 【揖斐郡大野町】京都中華そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったことがなく。。。 (そな)
2010-05-27 16:59:20
通るけどなかなか入れずにいるお店です~。
この雰囲気だともう少し主婦に磨きがかかってからではないと入れないかも。。。
でも、おいしそうですね♪
返信する
そなさん (チロ)
2010-05-29 06:58:38
ちょっと入りにくいですよね・・・w
モーニングならそこまで敷居は高くないので朝にどうぞ!手作り煮物がおいしいですよ^(*´д`*)
返信する