チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【三重県鳥羽市】鳥羽わんわんパラダイス

2016年03月09日 | お出かけ


高山のわんわんパラダイスの印象がとても良かったので、伊勢旅行でも鳥羽のわんパラを利用することに。


※ロビーからの景色

眼前に鳥羽湾を望む、景観抜群のリゾートホテルです。



部屋は海側と山側があり、プランにもよりますが2名一室で大体10000円くらいから宿泊できます。
今回は海側の和洋室で食事をグレードアップして注文したのですが、それでも1人20000円いかないくらいでした。


伊勢志摩の恵み会席プラン(料理長が厳選する選べる逸品付きプラン)


高山のわんパラでも感じたのですが、わんわんパラダイスって意外にも食事がすごく良いんですよね。
海の町らしい厚切りの刺身盛りにはじまり、



季節の肴盛り、



海老真丈の椀物、



伊勢志摩名物の手こね寿司に、



エビ入りふろふき大根、



千枚ダコと野菜のマリネ、



国産牛とアワビの陶板焼き、と充実したコース料理に加え、


サザエの刺身

更に料理長厳選の一品料理。


サザエつぼ焼き

4品から1人1品ずつ注文できるということだったので4種類すべて注文してみました。


あさり焼き

それぞれ2個ずつ出てくるのでボリュームが半端ないです。


大エビフライ

両親は完食を諦めていましたねw



更に更に、1人1個あわびの踊り焼き付き!太っ腹すぎて食べ終わった頃には完全にこちらも太腹です。



朝のバイキングも地物を取り入れたメニューでなかなか良かったです。
温泉ではないことや、他のわんパラと比べて屋上ドッグランがちょっとしょぼかったりもするのですが、食事に関しては文句なしでした。

なにより伊勢志摩は犬連れの旅行者に優しいんです。



有名な二見の夫婦岩ですが、



目の前のコチラの食事どころでは店内入ってすぐのテーブルに限り、ペット連れでの食事もOK。



伊勢うどんや海鮮丼などサッと食べられるメニューが揃っています。



伊勢神宮は犬連れで鳥居をくぐることは出来ませんが、内宮の大鳥居前にある衛士見張所で受付をすれば一時的に無料で預かってもらえます。



…悲しい鳴き声が聞こえてきそうなので素早く参拝を済ませましょう(笑)



おかげ横丁ではこんな感じのオープンな席が多く、ペット可の店が多いので助かります。



そしてまた伊勢うどんw 
充実した伊勢志摩旅行になりました。

犬連れ旅行の際にはぜひご検討くださいね!オススメです!


・住所 三重県鳥羽市小浜町272
・TEL 0599-25-7000
・URL http://toba.wanpara.jp/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【瑞穂市】博多ラーメン び... | トップ | 【岐阜市】肉の駅 肉進月歩... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年、伊勢志摩と鳥羽にドライブに行きました。 (スイト)
2016-03-11 17:07:43
伊勢では海鮮丼を食べました。鳥羽はパールロードを通りました。今年はサミットがあるから警備が厳重じゃなかったですか?
返信する
Unknown (チロ)
2016-03-11 23:29:37
三重は海鮮うまいですねー!
利用したのが2月なのでまだそこまで厳重ではなかったですがこれから大変そうですね。
返信する