チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【下呂市 緑の館】山盛りのカツサンドの下にも…😳 老舗喫茶の名物料理🥪

2023年04月06日 | カフェ、喫茶店

フォロワー1.2万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

下呂市萩原のレトロカフェ 緑の館さんでのランチ。

こちらは古時計に囲まれたアンティークな店内で、こだわりの自家焙煎珈琲がいただける人気店!

※店内撮影禁止のお店のHPから拝借しました

今回のお目当ては、緑の館さんの名物料理「リングトースト」。

山盛りのカツサンドの器までパンで出来た、ある意味デカ盛り料理です😂

カツサンドには下呂のブランド豚 なっとく豚を使用。
脂身が甘くて美味しいね🤤

器部分はシナモンバターが塗ってあって風味良く、こちらもデラウマ!!!

今回はカツサンドのリングトーストにしたけど、小倉バター(900円)とかバニラトースト(1000円)とかのスイーツ系もめちゃくちゃ合いそうやね😍

妻注文のクラブハウスサンド(ミックス)も玉子たっぷりで美味しかったそうですよ👍

珈琲も美味しかったので、下呂方面へ行かれた際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね!
おすすめです😆
 
 
***********************************************
住所  岐阜県下呂市萩原町花池125−1
TEL  0576-52-3220
営業時間  9:00〜16:00
定休日  木曜日
駐車場  あり
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【美濃加茂市 マカプーカフ... | トップ | 【岐阜市 ビストロカルド】4... »
最新の画像もっと見る