チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【美濃加茂市 マカプーカフェ】朝からこんなんいいんスか😍苺たっぷりの絶品フレンチトーストモーニング🍓

2023年04月05日 | モーニング

フォロワー1.2万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

美濃加茂市の人気カフェ マカプーカフェさんでのモーニング。

おしゃれな雰囲気のカフェですが、ここの季節限定モーニングが凄かった!!!


 
ふわとろの山盛りフレンチトーストに、たっぷりの苺とバニラアイスが乗ってすんごいボリューム😍

「こんなん食べ切れへーーーん!!」

とか言いながら、速攻完食するチロ妻流石です👏
美味しすぎて時が加速したらしい😂
…ブッチ神父かな🤔

ドリンク代+450円なのでモーニングとしてはお高めですが、これだけ苺の乗ったフレンチトーストがドリンク付き900円!と考えるとめちゃくちゃお値打ちやね👍👍

僕の注文したチキンとゴボウのサンド(ドリンク代+280円)も、デニッシュサンドみたいな感じで美味しかったですよー🤤

これは他の季節のモーニングも試してみなあかんね!
また寄らせていただきます😆
 
 
***********************************************
住所  岐阜県美濃加茂市森山町1丁目9−37
TEL  0574-28-2663
営業時間  8:00〜16:00  18:00〜22:00
定休日  月曜日
駐車場  あり
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一宮市 麺屋天空】器から... | トップ | 【下呂市 緑の館】山盛りの... »
最新の画像もっと見る