チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市 ビストロカルド】4/6〜4/11までプレオープン! 期間中はランチ全品1000円(通常1580円〜)、夜は飲食代金の半額相当の金券(1000円引き券)がもらえちゃうよ!

2023年04月07日 | 洋食

フォロワー1.2万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

岐阜市北一色に4/12オープン予定のビストロ カルド( @cardo_taka )さんでのディナー。

いやこれほんと偶然。 
この並びの#漢斗利 で唐揚げつまみながら一杯やろうかなーと思ったら、豚福の跡地が電気付いとるやん?

ダメ元で入ってみると、なんと今日(4/6)からプレオープンを開始されたのだとか!! 

※プレオープン中のランチタイムは予約が必要だそうです🙇

岐阜市の#天ぷらダイニングクラウド から独立された方のお店だそうで、ランチは基本イタリアン、ディナーはオーナーの好き勝手にやるお店だそうw

そのため夜メニューは、天ぷらあり、刺身あり、ピザあり、パスタあり、キッシュあり、ステーキあり、チャーハンありのなんでもござれ!!!

食べたいもんしかなくて逆に注文に困ったわ🤣🤣🤣

カルパッチョはまさかの本マグロだし、キッシュはウマすぎるし、プレオープン初日とは思えんクオリティでびっくりしたよね😳

しかもプレ期間中はランチが全品1000円!!!
夜は飲食代金の半額相当の金券(1000円引き券)がもらえちゃう!
普段よりかなりお値打ちに食べられるそうなので、キニナル方はぜひ行ってみてくださいね!

僕も落ち着いた頃にまた寄らせていただきます😆
 
***********************************************
住所  岐阜市北一色2丁目11-22
TEL  058-206-5288
営業時間  11:30〜15:00  18:00〜Night
定休日  
駐車場  あり(店舗裏が停めやすいよ)
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【下呂市 緑の館】山盛りの... | トップ | 【小牧市 武蔵野うどん竹國 ... »
最新の画像もっと見る