チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 3回目

2011年01月21日 | 焼肉、肉料理

メニュー等、若干変更があります。最新記事はコチラ
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 22回目





この日は昼間っから無性に焼肉が食べたくて食べたくて。車かっとばして行ってきました。
向かったのはもちろん、激安激ウマな焼肉屋かるび庵!



焼肉以外の激安ランチも気になるけど、



ここまで来たんですから頼んだのは当然焼肉ランチ!
特選ランチは前回も食べているので、今回は普通の黒毛和牛ランチも一緒に注文してみました。


黒毛和牛網焼きランチ 900円



ランチの内容は、黒毛和牛カルビ、若鶏、イカ、野菜盛り合わせ、サラダ、ご飯(おかわり自由)、みそ汁、漬物、デザート。

適度な霜降りのカルビが激うま!900円の焼肉ランチでこの肉、この内容は凄すぎるわ!さすがカルビ庵!


特選網焼き焼肉ランチ 1500円 ※クーポン使用で1350円
特選カルビ、特選ハラミ、海鮮盛り、野菜盛り、サラダ、ご飯(おかわり自由)、みそ汁、漬物、デザート

でも、やっぱり特選のほうが値打ち感は上かな!正直、馬喰一代の焼肉ランチよりもいい肉を使っているんじゃないかと。
昼間っからこんないいお肉が食べれて・・・幸せです(*´ -`)


レバ刺し

そうそう、かるび庵さんは昼でも夜メニューがいただけるんですよ。
厚切りのレバ刺しは臭みゼロでねっとりとした甘みがたまらない!レバー好きさんは必食です!



国産黒毛和牛一頭買い。安くて美味しい焼肉ならかるび庵北方店さんに決まり!!!
オススメです(*´ -`)


関連記事
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵(ランチ)
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 2回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 3回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 4回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 5回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 6回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 7回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 8回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵(ランチ) 9回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 10回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 11回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 12回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 13回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 14回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 (テイクアウト)
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 16回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 17回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 18回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 18回目
【本巣郡北方町】焼肉のかるび庵 (新価格)


・住所 岐阜県本巣郡北方町平成7丁目31
・TEL 058-323-6639  FAX 058-324-7809
・営業時間 11:00~14:00 16:00~24:00
・定休日 年中無休
・駐車場 あり
・URL http://noda-restaurant.com/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】ちゃんこ鍋 安具... | トップ | 【岐阜市】まんが喫茶 陽だ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レバ刺 (しほ)
2011-01-21 22:27:43
私、レバ刺大好きです。一宮の木曽川の山力のレバ刺しが一番好きです 
かるび庵のレバ刺しも、美味しそうですね お肉も魅力的 遠いので なかなかいけないですが、本当に時間あるとき行きたいです
返信する
しほさん (チロ)
2011-01-21 22:45:15
山力のレバ刺しも有名ですよね~。でもかるび庵も負けてませんよ!ぜひ行ってみてください。
ただし、食肉処理場が休みの日はレバ刺しありませんからご注意を。そのかわり鮮度は抜群です。
返信する
Unknown (み~な)
2011-01-23 00:31:29
ココ好きですねぇ☆
年末ちょい前に藤太へ行ったけど、かるび庵も安いですね♪
ランチのお肉だけでは足りないから
単品で追加頼んでしまいそう…
返信する
み~なさん (チロ)
2011-01-23 10:20:46
藤太いいな~!並ぶの大嫌い&デブ性な僕にはあそこは難易度が高すぎます('A`)

肉の追加・・・。実はロース2人前追加してたりw ボリューム的にはランチだけで十分あるんですがついつい頼んじゃいますよね( * ´ェ` * )
返信する
Unknown (マッキー)
2011-01-23 12:16:12
かるび庵、チロさんに教えて頂いて、2回目です
っていうか、今来てます(^-^)/
おいしくて、最高でした~
お昼の焼肉はなんか贅沢ですし、とってもお値打ち!
教えて下さってありがとうございました~
返信する
マッキーさん (チロ)
2011-01-24 22:08:36
かるび庵からようこそw 
ここ美味しいですよね~。僕も大好き!
返信する