チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】情熱ダイニング じょう -閉店しました-

2012年07月02日 | 閉店、移転したお店


八代のお好み焼きてんてんの後になんやかんやあった後、結構前にオープンした情熱ダイニング じょう。
適当すぎ?風邪でしんどいんで勘弁w



4名~8名の大人数でも利用可能な個室から、



2名~3名の少人数でも利用可能なL字型の掘りごたつ個室まで用意された、時代のニーズにばっちり答えた完全個室居酒屋です。


※クリックでメニュー表示 利用したのが随分前なので今はもう夏メニューに変わっているかも…

メニューは同じグループの情熱ダイニングバーンブーンと似たようなもんかな?アジアンな料理を中心に鉄板料理や創作料理などいろいろ揃っています。


生ビール 450円  ゆずジンジャーソーダ 390円

ノンアルコールドリンクの種類も豊富で女性受けが良さそうなメニュー構成です。


ぷりぷり海老とツナの生春巻き 480円


若鶏のみぞれポン酢唐揚げ 560円


明石焼き風タコあんかけだし巻き玉子 580円


ペコロスと芽キャベツのコロコロ天ぷら 580円


ベリー×ベリーベリー 大福アイス 580円

味云々より個室が受けているんでしょうね。
コンパなんかには向いていると思いますよ。

ホットペッパークーポン

・住所 岐阜県岐阜市八代1-5-10
・TEL 058-232-5580
・営業時間 17:00~2:00
・定休日 無休
・駐車場 あり
・URL http://birion.com/group/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】ラーメン やすや... | トップ | 【岐阜市】文化屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま (ぬけまろ)
2012-07-02 22:25:14
「天てん」無くなってしまったんですか。

あれあれ。

結構、空いていたので好きだったんですが・・・

しょうがないですね~
返信する
Unknown (チロ)
2012-07-04 21:48:51
もう大垣と北方にしかありません(T_T)
返信する
Unknown (ケナフ)
2012-07-06 08:31:29
天てんの後は焼肉屋になってましたね。

ここは平日の飲み放題が90分1000円なのでよく行きますよ~
返信する
Unknown (チロ)
2012-07-08 09:18:39
そうそう、焼肉屋あっという間でしたね…。
飲み放題1000円は魅力的ですね~。次回は平日かな。
返信する