チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【大垣市】情熱ダイニング バーンブーン -閉店しました-

2011年09月02日 | 閉店、移転したお店


大垣市は国道21号沿いにある人気個室居酒屋 バンブーン。
この日は週末と言うこともあって店内満席約1時間の待ち。でも、席が空き次第携帯で呼んでくれるので、近くのアクアウォークでも散策していれば待ち時間は特に気になりませんでした。
それでもどーしても待つのは嫌!な方は予約してからの利用がオススメです。



店内は全席個室風。
『情熱ダイニング』の名の通りの活気に満ちた雰囲気がいいですね。



活気の元はこのオープンキッチン。この店はとにかく店員さんの元気がよく、常に声を張り上げているんですよ。よく教育されているんだと思います。


生ビール 480円  ナムルが盛り合わせ 390円

普段は頼まないすぐ出来る料理もついつい注文させられちゃいました。
教育されてるわ~(;`Д´)


ごちゃまぜ韓流サラダ 490円

韓流ブームですね~。コチュジャンが効いてます。
中身は想像通り上と同じでした(;´Д`)


ぷりぷり海老とツナマヨの生春巻き 480円

メニューにはアジアンな料理が多い印象です。


とろ~りチーズとそぼろのだし巻き卵 580円

名物料理は鉄板で焼くだし巻き卵。



だし巻きだけでもこれだけの種類があります。



とろ~りチーズと甘辛そぼろにあっさり大葉がたまらない!
鉄板料理専門店と比べても遜色ありません。


若鶏の唐揚げ 南蛮タルタル 530円


サルサな気分のトマトピッツァ 530円


トマトとベーコンのナポリタン 550円

定番のおつまみも普通に美味い!

流行りの個室居酒屋も+αが無ければ魅力なし。ここの+αは安さと美味しさかな。
先日の竹取御殿と比べても遥かに魅力的な良店でした。


ギフコミ!クーポン(飲食代500円off)


・住所 岐阜県大垣市林町9-3-3
・TEL 0584-81-8188
・営業時間 17:00~26:00(OS25:00)
・定休日 無休
・駐車場 あり
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】岐阜個室物語 竹... | トップ | 【本巣市】まんが喫茶 fefe ... »
最新の画像もっと見る