チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【海津市】中華美食 菜菜 2回目 -移転しました-

2010年03月27日 | 閉店、移転したお店


もくもく手作りファームオンブラマイフの後は、以前ランチで好印象だった菜菜さんへ。



今回は座敷席にしました。相変わらず中華料理屋っぽさのないおしゃれなお店です。


※クリックで拡大

クチコミなどで絶賛されている黒麻婆豆腐が目当てだったんですが、この日はもう豆腐が切れてしまってできないとのこと。



ラストオーダーギリギリの時間でもこの繁盛っぷりだからしょうがないか。 
黒麻婆は次回のお楽しみにして、他の気になるメニューをいくつか注文しました。


焼き餃子 450円

豚肉を200gも使用したボリュームのある棒餃子です。超ジューシーで食べ応えもあって激ウマ!
運転じゃなかったから絶対ビールも頼むのになぁ(・д・)チッ


GREENチャーハン 650円

高菜、レタス、ザーサーイの入った文字通りグリーンなチャーハンです。ほんとここの料理は盛り付けが綺麗で食欲をそそられます。
ランチのチャーハンよりもたっぷりサイズなのもうれしい。


五目旨煮中華飯 900円

野菜たっぷり!旨みたっぷりの激ウマ中華飯!
人参の金魚がかわいい(*´ -`)


ピリ辛台湾麺 750円

真っ赤な器から連想する通り、期待を裏切らない辛さ!辛いけどうまい!うまいけど醤油のほうが僕は好き。
ひき肉の代わりに細かく切った豚肉が使われていて食感はおもしろいです。


ミニ杏仁豆腐

ギフコミクーポン使用でもらいました。辛い後は手作りの優しい甘さに癒される~(*´ -`)


夜もやっぱりランチと同じく好印象。超オススメなお店です!
全メニュー制覇したいなぁ。



前回記事
【海津市】中華美食 菜菜


ギフコミクーポン
グルメウォーカークーポン



・住所 岐阜県海津市南濃町吉田775
・TEL 0584-56-3079
・営業時間 11:00~14;00 17:00~23:00
・定休日 月曜日(祝日の場合翌日)
・駐車場 あり



参考記事
YAHOOグルメ 中華美食菜菜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【三重県津市】coffee & tea... | トップ | 【岐阜市】麺類 志のだや(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (AXiS)
2010-04-15 11:30:42
今オーストラリアに住んでます。
今年夏に帰国するのでなんとなく昔行っていたお店を検索していてここへ来ました。
メニューなんかが以前と比べファミレス風に変わっていて、一瞬一般向け、低コスト志向で味も落ちているのかと思いましたが、そのままのようでよかった。
以前通っていたときは、海鮮ラーメンと黒酢あんかけオムレツ(天津?)がお気に入りでした。
帰ったら必ず行こう!
情報・写真ありがとうございました。
返信する
オーストラリアからようこそ! (チロ)
2010-04-17 20:36:18
海外からの初コメントかも。ありがとうございます(*´ -`)
菜菜おいしいですよね。僕もお気に入りです。帰国されたらぜひ行ってみてください。相変わらずのウマさに安心すると思いますよ!
返信する