チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【本巣郡】coffee&foods f's cafe(エフズカフェ) ‐閉店しました‐

2008年12月22日 | 閉店、移転したお店
※現在空き店舗です。




本巣縦貫道、サンブリッジ交差点の南東角に今年オープンしたお店。以前は「豚珍館」っていう、変わりとんかつの店があった場所です。
モーニング、ランチ、ディナーと、どの時間帯もお得な店ですが、モーニングのみバイキングとあって、朝の混み具合は半端ないです。



店内は豚珍館時代と比べると、天井が部分的に低くなってたり、照明がおしゃれになってたりで結構イメージ違います。
前はちょっと暗い感じだったんでこっちの方がいいですね。



朝はドリンク料金のみでモーニング食べ放題です。
ホットコーヒーなら420円。(;´Д`)ヤスィィ


ブレンドコーヒー(モーニング食べ放題付き) 420円

食べ放題メニューは、おにぎり・トースト・野菜サラダ・マカロニサラダ・茶碗蒸し・味噌汁。モーニングで、おにぎりと味噌汁と茶碗蒸しってのが岐阜らしくていいですねw
種類は少ないけど、どれも手作りっぽくておいしかったです。

ランチとディナーは食べ放題ではないけど、写真で見る限り安くておいしそう!
ディナーに至っては、オムライス+ビーフカレー+メニューから好きなメイン1品+ドリンク+デザートのペアセットが1800円!

他にもお得なセットが一杯あったから次はディナーかな(*´ェ`*)



・住所 岐阜県本巣郡北方町平成5-16
・営業時間 8:00~24:00
・駐車場 あり




おまけ

この後、リバーサイドモールにいったら、レッドカーペットなどでおなじみの音楽芸人「こまつ」が営業に来てました。

リハ中



テレビではちゃんとしゃべっているところを見たことなかったけど、この人関西弁なんですね。なんか意外だ(;´Д`)
トークも普通におもしろくて芸人さんって感じでした!

ただ、こまつが来ててもガラガラなリバーサードモールがちょっと心配です・・・。空き店舗も目立つし大丈夫なんかな(´・ω・`)
お隣のリオワールドは、来年の1月でイズミヤ撤退が決まったみたいだし、これから大型SCはどんどん厳しくなっていきそうですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本巣郡】焼肉 高木(本店) | トップ | 【岐阜市】和道心 花香 2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まるは)
2008-12-22 08:48:59
郡上在住のまるはです。

時々岐阜周辺まで買い物に行ったついでに食事してくるんですが、
イオンなどのSC内の食べ物屋さんや、国道沿いのチェーン店ばかりで飽きてきてました。

こういう生の情報があると嬉しいです。
さっそくお気に入りに入れて全部チェックさせていただきました。
これからも美味しいお店の開拓、頑張ってくださいね!
返信する
訪問ありがとうございます(*´ェ`*) (チロ)
2008-12-22 21:44:00
まさにそういう使い方をしてもらいたくて、このブログを書いているのですごいうれしいです。
これからもよろしくです(*∇)
返信する