チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【本巣郡】焼肉 高木(本店)

2008年12月21日 | 焼肉、肉料理


北方町にある精肉屋直営の焼肉屋です。味・鮮度・値段・ボリューム、どれをとっても文句なし!で、地元の人に愛される人気店。
モレラの近くや神田町にも分店がありますが、やっぱり本店のコスパには敵いません。



店内に入ってすぐに目に付く、今月のサービス品からすでに驚きの値段です。豚バラ200円て(;´Д`)
スペシャルセットも、これだけ頼めば満足なくらいボリュームたっぷり。



通常のメニューも安い!
しかも、精肉屋が経営しているだけあって、肉の種類がすごく多くて、鴨燻製や馬上ホルモンなど、普通の店ではまず見かけることのないメニューまであります。



こーいう店は総じて飲み物でボッてるイメージがあるけど、脅威のソフトドリンク180円ですw 酒類も焼肉屋にしては普通の値段ですね。



左上:生ハムサラダ 400円       器にパンパンに入ってたw
右上:キモ(レバー)刺し 450円    新鮮で(゜д゜)ウマー  
左下:キムチ 320円          自家製かな?うますぎて2回頼んだ。
右下:焼き野菜 320円         値段の割りに量多い!



左上:塩タン 750円   
右上:地鶏 550円
左下:左半分 牛ロース 450円   右半分 牛かルビ 350円
右下:左から ウインナー200円  馬ハラミ350円  豚バラ200円  牛ハラミ600円

馬ハラミって初めて食べたけど、クセがなく、馬だって言われなかったら脂身の少ない牛みたいで、あっさりしててうまかった。

豚バラとウインナーは、200円でいいのかよwww もっと取れるだろこれwwwって感じです。

牛カルビは脂身とスジが多くてあまり好きじゃないかな。
逆にロースはやわらかくておいしかった。しかも、咲楽クーポンで無料です!

一番うまかったのはハラミ!
すっごい柔らかくてジューシーで、高級店と比べても遜色なかったです。


クッパ 300円

締めまでこの値段

どこで儲けてるんだろう?と心配になるほど、どのメニューも安くておいしかったです。
ホルモンキッチンやもりもりなどのチェーン店に行くくらいなら、ココに行ったほうが肉質もお徳感も上!

ここ最近で、一番のオススメ店です


グルメサクラクーポン

関連記事
【本巣郡】焼肉 高木(本店)2回目



・住所 岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-72
・TEL 058-323-1298
・営業時間 月~木曜16:00~翌3:00 金~日曜16:00~翌5:00
・定休日 なし
・駐車場 あり 20台
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】RUSTICO(ラスティ... | トップ | 【本巣郡】coffee&foods f\'... »
最新の画像もっと見る