チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】暖場 さん亀 3回目 

2016年09月07日 | 飲み屋



最近の一番のお気に入り。八代の隠れた名店 割烹三亀。



値打ちなランチも良いんですが、この店の魅力はやっぱり夜ですよ。


お通し(バイ貝の旨煮)

旬のバイ貝からはじまり、


天然マグロ 自家製ツナサラダ 780円

同行者も大絶賛の天然マグロの自家製ツナ、


刺身盛り合わせ

ボリュームの割に値打ちなお造りなど、良い肴が揃っています。


出汁巻き玉子 580円

シンプルなだけにウデの差の出やすい出汁巻き玉子や、


とうもろこしとえびのかきあげ 740円 ※写真は2人前

天ぷらなども抜群の美味しさ!
この界隈でもわらっとこと並び、頭一つ抜けた存在ですね。

前回記事

【岐阜市】暖場 さん亀(ランチ)
【岐阜市】暖場 さん亀 2回目
【岐阜市】暖場 さん亀 3回目
【岐阜市】暖場 さん亀 4回目
【岐阜市】暖場 さん亀 5回目
【岐阜市】暖場 さん亀 6回目

【岐阜市】暖場 さん亀 7回目

【岐阜市】暖場 さん亀 8回目

・住所 岐阜県岐阜市八代1-4-2 
・TEL 058-295-7608 
・営業時間 11:30~14:00 17:30~23:00
・定休日 水曜日
・駐車場 あり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【山県市】四川ラーメン 八... | トップ | 【岐阜市】笑喰酒場 わらっと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトキ)
2016-09-09 21:15:17
コメントした甲斐がありました♪

最近行ってないので、久しぶりに行きたいなぁと思ってます!

かき揚げ美味しそう!!
返信する
Unknown (チロ)
2016-09-11 08:31:51
すっかりハマっていますw
季節ごとに利用したいですねー!
返信する