チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【愛知県春日井市】Re-style +cafe(リスタイルカフェ)

2012年04月02日 | カフェ、喫茶店


春日井市にあるUSED家具・雑貨のセレクトショップ リ・スタイル
雑誌で見かけたカリモクのビンテージソファーがどーーーしても欲しくって高速飛ばして行ってきました。



売れてました…。
まぁ状態も良さそうだったし値打ちだったからしゃーない。気を撮り直して店内探索。



北欧風のビンテージ家具や、



デザイン家電、



雑貨などなど盛りだくさん。好きな人にはたまらん空間です。



いろいろ買い込んでハァハァしたあとは併設されたカフェでランチ。


ハンバーグランチ 890円

野菜たっぷり!女性向けにしてはボリュームもあって美味しいヘルシーランチでした!



・住所 愛知県春日井市出川町2169-6
・TEL 0568-51-8837
・営業時間 11:00~19:00
・定休日 火曜日
・駐車場 あり
・URL http://restyle-net.com/?mode=f1
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大垣市】とんかつ 都亭 -... | トップ | 【本巣郡北方町】とんかつ ... »
最新の画像もっと見る