チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【羽島郡岐南町】BARISUTA(バリスタ)

2009年12月30日 | モーニング


おんさい広場はぐり店から南へ少し行ったところにある喫茶店へモーニングに行ってきました。



一日中利用できるボリュームたっぷりのモーニングが人気のお店ということで、日曜の朝はかなりの混雑っぷり。常に店内に待ちがいる状態であまり落ち着きません(;´Д`)



モーニングはドリンク代のみで5種類。



ドリンクは380円から。ジュースの種類が多いので子連れでも利用しやすそうです。


カフェクレーム 380円
モーニング付きDセット
(オムレツ スパゲティ サラダ)

パスタもオムレツもかなりのビックサイズ!食べ応えがあります。
コーヒーはメニューにいろいろ謳っている割には普通でした。



左 Eセット(トースト×2 パスタ サラダ 茶碗蒸し)  
右 Bセット(サンドイッチ パスタ サラダ 茶碗蒸し)


オムレツ以外のセットには茶碗蒸しが付きます。ボリューム的にはサンドイッチのセットが一番かなぁ。

上でも書きましたが、かなり混雑するのでまったり休日を過ごしたい人には向きません。お出かけ前にお腹を満たす目的で利用するには、安くて量もあっていい店なんじゃないかな。


ギフコミクーポン


・住所 岐阜県羽島郡岐南町伏屋3-219-2
・TEL 058-240-0340
・営業時間 8:00~20:00 (日祝)8:00~16:00
・定休日 金曜日
・駐車場 あり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】麺屋 金つる  -... | トップ | チロ的岐阜グルメランキング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~な)
2009-12-31 10:05:14
喫茶店はほぼ0%に近いほど行かない派だけど、これはかなりイイですねぇ
岐南と言えば行った事ないけど「ローズエンジェル」のモーニングも気になります

『麺庫裡舎 本山』はウワサで聞いてただけで、とんたんがこれに変わるのは知りませんでした!
とんたんって…昔へそまがりの元祖オーナー?った人がやってるんでしたよね?
返信する
おはようございます~♪ (チロ)
2009-12-31 10:41:11
380円でこんだけ付けば十分ですよね。人気なのも納得のお得なモーニングですよ(*´ -`)
ローズエンジェルはめちゃくちゃオススメです!モーニングバイキングでは一番じゃないかと思います!

とんたんは最初は違う方がやられていたんですが、へそまがりの元オーナー(ヒゲのおじさん)が権利を買い取ってしばらく経営した後、今はまた別の方(お弟子さん?)がやられていたと思います。なんかややこしいですねw

へそまがりもとんたんも、ヒゲのおじさんが作っていた時の野菜の旨みのたっぷり出たスープが好きでした。今はどちらの店も塩辛くていけません・・・。
返信する