チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【江南市】インドカレー ツルシ 江南店

2022年07月24日 | 各国料理


 
先日#ツルシ北島店 でもらったクーポンを使いに江南市のツルシさんへ。
もちろんPayPay20%還元狙い🤩

岐阜と愛知で多店舗展開するインネパ料理のチェーン店で、この江南店はかなり初期からあったような?
店内広めで、テーブル席以外に小上がりの座敷席も用意されています。


 
メニューを見ると、定番のナン&カレー混ざって、まさかの鉄板メニューも!
インド風焼き飯は北島店にもあったけど鉄板じゃなかった気がするな…。
店によって微妙にメニューが違うのか?

気になってインド風焼き飯(ビリヤニ)の激辛を注文してみると、

「…スゴく…カライヨ?ダイジョブ?」

心配そうな顔をしたイケメンお兄さんに止められる🤣
そんな顔を見てまったら冒険はできんね🥺
控えめに辛口で注文。

これが大正解。辛口でもめちゃくちゃカレェ🥵
あんがと兄ちゃん😭

でも、辛さの中にもスパイスの爽やかな香りもあって、コレガウマインダヨネ🤤

爽やかさの正体はホールのカルダモンか。他にも色々入っとって超絶スパイシー✨

バスマティライスのパラパラ食感や、ゴロッとジューシーなチキン、謎カットのゆで卵、全部美味しくいただきました👍

あ、鉄板はあまり熱くなかったよ🤣🤣🤣

サラダ、スープ、ドリンク(アイスチャイ)も付いてお値打ちなランチでした😆

*************************************
住所  愛知県江南市高屋町西町109
TEL  0587-51-0366
営業時間  11:00〜15:00  17:00〜22:00
定休日  無休
駐車場  あり
*************************************

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小牧市】らーめんまるはち ... | トップ | 【一宮市】インド料理 アラティ »
最新の画像もっと見る