チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【一宮市】インド料理 アラティ

2022年07月24日 | モーニング

一宮のグルメ王 @hiro20200315 さんの後追いグルメ☕🥐

先日ヒロさんに教えてもらった一宮市のインネパ料理店 アラティさんでモーニング🍛

メニューは

・370円のトーストシリーズ
・400円のバトゥラ or サンドイッチ
・500円のミニナン&カレー
・600円のミニチーズナン or チョコがけナン&カレー
・530円のミニハニーナン&カレー

と種類豊富!


他にあんこナンやゴマなんなんかもあるみたいやね!

中ボスみたいな名前のバトゥラもキニナルところやけど、ここはやっぱチーズナンかなー🥰

運ばれてきたチーズナンはミニとか言いいながらしっかりデカイ🤣

持ち上げてみたらチーズがとろーっと伸びて、伸びて、伸びて……どこまで伸びるんや😂
甘めな生地に、ふんわりもっちり食感がたまらんね🤤

ミニカレーはチキンカレー。朝向けな優しい味わいでこちらもウマイ!!!

ここにサラダにドリンクも付いて大満足のモーニングでした😋

やっぱヒロさんおすすめの店は間違いないね😍

ランチメニューもめちゃくちゃ豊富みたいやで今度はランチでも寄ってみよ😆
 


  

***************************************
住所  愛知県一宮市浅井町大日比野如来堂1560
TEL  0586-78-1180
営業時間  8:00〜15:00(土日祝は7:00〜)  17:00〜22:00
定休日  無休
駐車場  あり
***************************************

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【江南市】インドカレー ツル... | トップ | 【江南市】つくる亭(アスパラ... »
最新の画像もっと見る