BASSO reefと荒川と

2007年からロードバイクに乗り始めました。2009年からはレザークラフトも。2009年埼玉→千葉へ

自転車に乗れずジョギング

2008-01-18 23:04:19 | ジョギング
相変わらず休みの日は起きるのが辛い。朝弱いのは中学生頃から延々と続いている習慣なのでもう諦めているのだが、それでも7時半に起きるつもりが11時半に目が覚めるとちょっとヘコむ。
今日は午前中資格試験の勉強、11時ごろから2時間ばかり自転車に乗る目論見だったのだが、目が覚めた瞬間にもろくも崩れ去った。
ぱっとしない天気だったけれど風がない穏やかな日だったので余計に残念。次回は頑張って起きよう…。
というわけで、夜22時ごろにいつものコースで30分ばかりジョギング。100円ショップで購入した薄いフリースの手袋とニット帽を導入したおかけであまり寒さを感じずに走れた。

ジョギングは手軽で良いなあとしみじみ思う。ジャージに着替えてシューズを穿いて外に出ればそれでいいのだから。これからも地道に続けていきたい。
ジョギングを管理するのに便利なサイトを発見。
「ジョグノート」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿