新・クロちゃんの湯原坊主日記

あまりに釣れない湯原ダムの真実を赤裸々に語ります!湯原で釣りたければ絶対に参考にしてはならないブログです!

目指せ二代目!

2015-05-05 23:31:57 | バスフィッシング
5月5日(火・祝)晴
貯水率69%
水温17~21℃

2日間の雨で、若干濁り気味。

朝一、粟谷、黒杭ブッシュを巻き倒すが反応無し。

ダムサイトも魚影無し。
一気に旭川最上流へ。
水温15℃まで下がる。魚影無し。引き返す道中のワンド。インレットあり。陽当たり良好。
期待⇧⇧


51cm 2000g
センコー6インチ・ノーシンカー

着水 少し間を入れ ワントゥイッチで
ゴゴン!


更に奥の立木の根元に超ビックプリメス

ジョイクロにバイトするも、フッキング成らず(^^;;

その後、大ワンド南側最奥部でも、センコーにヒット、しかしミスフッキング。



本日、1本

島根のアングラーからリアルマスターがボートも4駆も手放したとの話を聞き、かなりショック(°_°)
目標を見失う。
が、2代目湯原マスターとなるべく
さらなる高みを目指す(((o(*゜▽゜*)o)))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるね! (田川丸)
2015-05-06 21:23:57
めっちゃ久しぶり。この日釣れたの黒ちゃんだけやで!話したかったわ。あそこのスーパービッグは55オーバーやね
水面から口出してまでバイトしたのに、乗らんかったわ(泣)また、よろしくお願いします。
返信する
Re:やるね! (basskuro)
2015-05-06 22:14:18
なんと!来てはったんや!
なんか見覚えあるエクストレイルやな思うたんよ!
最後までねばってたんや。
あのメスはデカかったよ、水面まで出たんや、やるなぁ!(≧∇≦)
くぅ、現場で自慢したかったなぁ(^з^)-☆
次はお話しましょう♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿