時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

風の通り道

2023-09-04 | 福島
探勝路を歩いていると時折風の通り道があって、そこは涼しくて。
でもアザミを撮ろうとすると風が吹いて、花が揺れて、なかなか思うように撮れません。
蜻蛉を撮ろうとするとじっと動かないでいてくれる時もあれば、すぐ飛んでいってしまう時もあって…。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の季語 | トップ | 白濁にザリガニ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵日記 様 (こおひいたいむ)
2023-09-09 06:50:03
おはようございます。コメントありがとうございました。
返信遅れてしまいました。m(_ _)m

秋はずいぶん前から絵日記さんの写真で感じ取らせていただいています。
この台風が去ったら,一気に秋突入という気もするのですが・・・。
春・夏の便りは南から来ますが,秋・冬は北から行きますよ!

北海道の方のブログに注目!!ですね。
返信する

コメントを投稿