時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

湖畔の虹

2024-08-28 | 福島
台風接近の影響を受けて雲の広がる事が多い桧原湖でした。
にわか雨が通り過ぎると東側の空に虹が出て、しばらくすると次の雨雲が近づいて来て…
そんな不安定な空模様です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳沼シンメトリー | トップ | 大阪スナップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵日記 様 (こおひいたいむ)
2024-09-05 19:31:38
こんばんは。コメントありがとうございました。

あのウルトラマンは羽田で撮りました。
最初に見た時は「何だコレ!?」でしたよ。

桧原湖にかかる虹に出会うなんて,普段の行いがいい証拠ですね。
最後の写真にはバス釣りしている人も写り込んで
「ああ,あそこは俺もボートで釣った場所だ」と,とても懐かしくなりました。
返信する
Unknown (絵日記)
2024-09-05 19:50:03
こおひいたいむさん
こんばんは
お腹が出ているのを何とかしたいんですよね。
痩せないとトレッキングしていても膝とか痛めないか
心配ですし。

桧原湖はどこもボートがたくさん浮いています。
返信する

コメントを投稿