時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

紫陽花が咲き

2024-06-16 | 福島
梅雨入りすれば苑内はいっせいに紫陽花が咲き誇るのでしょう。
小鳥たちの囀りをBGMに様々な花を楽しませてくれる素敵な場所でした。
名前通り四季折々の風景を眺めに、また訪れたい四季の里緑水苑です。
 
 
 
 
(撮影日:2024年6月8日)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安達太良山借景 | トップ | 毘沙門沼から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gatto-libero)
2024-06-17 19:40:32
時々絵日記さま、こんばんは。

こちらは名前の通り、緑と水が良く調和していますね。
紫陽花、もう少しですね!
鎌倉が一番賑わうのは、紫陽花の時期だそうですが、今年も行かないかな~(^^)
花菖蒲のような水辺のお花は涼し気です。

そろそろ梅雨ですね。
返信する
gatto-liberoさま (時々絵日記)
2024-06-17 23:15:53
gatto-liberoさん
こんばんは
鎌倉の紫陽花…行きたいのですが。
まだまだ混雑が激しそうですよね。
近くの白山神社の紫陽花まつりに行こうかな。
ニャン達に会えると良いのですが。
返信する

コメントを投稿