時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

猫に誘われ

2024-01-19 | 東京
肉球かわいい猫に誘われて思わずついて行ってしまいました。
すり寄って来たり、じっと何かを見つめたり…癒されます。
さすがに塀の上までは登れないのでこれ以上は諦めます。
雑司が谷で、のんびりとした休日の午後。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑司が谷界隈 | トップ | 白いリール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gatto-libero)
2024-01-20 20:00:09
時々絵日記さま

なんて幸せな時間でしょう?
絵日記さんが猫ちゃん好きでいらっしゃることが分かったのですね。
ねこちゃん、塀の上にも来て欲しかったかも(^^)
gatto-liberoさま (絵日記)
2024-01-20 22:13:46
こんばんは
ほんわかとした時間を過ごすことが出来ました。
塀の上もついていったらどこに連れて行って
くれるのでしょうか。
ニャンダーランドとか…。
ついて行けば良かった。

コメントを投稿